胡桃と野菜工房

胡桃と徒然するだけのブログ

【原神】ニィロウちゃんが実装されて、開花ダメージのDPSが大変なことになっているらしい【胡桃】

ニィロウちゃん。可愛いですよね

そんなニィロウちゃんのガチャが昨日から始まっているらしい。

ボクは2022年10月現在割と普通に金欠崇高なる胡桃使いなので、今更DPSがすごいからと言ってガチャを引いたりはできないしない。

ニィロウちゃんめっちゃ可愛いし皆引いてるしHP6万とか8万とか見ていいなーとかそんなことは決して思っていない。

 

だが開花反応には興味がある。実際熟知を持って開花でいっぱいダメージを出したら楽しそうだなと思

ズシャァアンッ!

ドバァンッ!

ビシャァン!!

せぇいっ!!


チキァイッ!

バァンッ!!!

ヨシッ!!!!!!!